2016年11月15日火曜日

巨大な舞茸

いいお天気で始まりましたね
明日も、気持ちのいい一日だそうです

今週も一週間、どうぞ宜しくお願い致します^^

そう言えば、お家のポストに、トイザラスの冊子が入っていました
クリスマス用ですね。。

今頃、こども達は、穴が開くくらい読み込んでるのかと思うと
何だか、羨ましい気分になりました^^

私はと言えば、クリスマス気分など、まだまだ遠く..

冬支度もままならぬ、ホットカーペットも出せてませんし^^;


それでは、今週のkiitos
水曜日..ご希望に添えます
木曜日..15時から16時半以外でお受けできます
金曜日..ご希望に添えます
土曜日..ご希望に添えます

ご連絡お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

大きな舞茸を貰いました^^*


立派なコト!


ちょうど、昨夜は水炊きでした

残ってる野菜もまだまだあるので
今夜も、舞茸で引きつづき 鍋とします!

ありがとうございます♪








0 件のコメント:

コメントを投稿