2016年11月12日土曜日

グァテマラ♪

小さなお子さまが、成長し
シャンプー台に首が届くようになると
シャンプーを初体験する

と、すごく喜ぶ^^
『パパばかりずるいと思ってた』とか
『やった、初めて乗る』とか..

リアクションが面白い

シャンプーで『頭のコリが飛ぶー』と言う感覚は
ある程度大きくなって、疲れとか抱えるモノが
大きくなってからかなぁと、漠然と思ってたけど

こどももいろいろ抱えるモノあるのねーと思う

やっぱり、頭を触って貰うと、気持ち良いのね

しかし、こどもの成長は早い。。


明日のkiitos
16時以降お受けできます
お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

福山の珈琲屋さん SUIREN+のグァテマラをいただく^^


何度か、広島市内にイベントで来られていたのに
機会を生かせず仕舞いの私を見かねて..

差入れ下さる..
いつもありがとうござます m_ _m゛


 

綺麗な色の珈琲
薫りも抜群で、味は飲みやすい^^

普段は、2杯飲めないけど、さらっと飲めました

紅茶生活が長かったのですが、珈琲もやっぱり
おいしいのね、 といろいろ試したくなった次第

ごちそうさまでした!









0 件のコメント:

コメントを投稿