2016年11月22日火曜日

コロッケを撮ってみる

今週も始まりました^^
1週間どうぞよろしくお願い致します

そして、明日は祝日、『勤労感謝の日』

大いに、勤労感謝されましょう!

今晩は、好きなコトをして..
明日は、スッキリ髪を切りにいらして下さい♪


それでは、今週のkiitos
水曜日..15時以降お受けできます
木曜日..ご希望に添えます
金曜日..ご希望に添えます
土曜日..17時以降お受けできます
日曜日..12時半以降お受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

飛騨牛コロッケをいただきました^^*




おいしく撮れてますか?

実は、コレで撮りました!


上達できるように、鍛練します!

コロッケご馳走様ですm_ _m゛







4 件のコメント:

  1. ボケておる(笑)
    次はたまボケ
    きらきらじゃね!

    返信削除
  2. そうか、ボケてるのか..
    先生、宜しくお願いします^^/

    返信削除
  3. あっ!
    ちゃんと背景がボケとるってことね(笑)

    返信削除
  4. あっ! 後ろか^^;
    いろいろ教えて貰えるのを
    楽しみにしています♪

    返信削除