2016年11月17日木曜日

一眼レフとの出逢い

秋晴れも一先ず、本日で終了の様です

下り坂の週末の天気ですが
是非、髪を切りにいらして下さいね!

お待ちしております^^*

週末のkiitosは..
金曜日..ご希望に添えます
土曜日..13時から14時半以外のお時間でお受けできます

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

カメラにどんどんハマッテいる友人が、バージョンアップしたので
今までの一眼レフを、プレゼントしてくれました


突然やってきた、一眼レフという上級カメラ

さて、私に使いこなせるのか..^^;

レンズは、コレを買いなさいと言われたモノを
ポチッとする予定です

カメラストラップまで準備してくれたので
レンズが届くと、あっという間にニコラー..(´`;

大丈夫かな、露出や絞り、ドレダドコダ。。

ひとつのカメラと親友になる事が大事らしい
キャプテン翼と一緒か、、
ボールはともだち!

がんばりますm_ _m゛








0 件のコメント:

コメントを投稿