2016年11月10日木曜日

金覆輪の中

雨降って、寒さが更に厳しい..

土日は暖かい様ですが、今日明日は、堪えます

えびす講の時期は、寒くなると言いますが本当
来週は、もう、えびす講です

金座街は、準備が進んでいるようですね

今年は、小判当たるかなー♪

週末のkiitos
金曜日..16時以降お受けできます
土曜日..10時と18時半以降でお受けできます
日曜日..11時半と15時半以降でお受けできます

細かくて申し訳ありません
お電話でご相談下さいm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

金覆輪の中が、とてもきれいだったので
もう一度、このテーマで。。


表面、キラキラと..


金箔のってました..(*´3)゛

中の餡も、薄グレーのこしあん
まわりは、黄身しぐれの様な、ホロホロ

光ってるお菓子に初めて出逢いました^^*

さすが、宝塚
感動した!



0 件のコメント:

コメントを投稿