2016年11月26日土曜日

初! cadona

現在、雨がしっかりと降りはじめました

朝は、とても気持ちのいい天気でしたが
天気予報、ピッタリあたりましたね

明日も引き続き、雨模様。。
雨は寒いですから、暖かくしてお出かけを..

明日のkiitos
17時以降お受けできます
雨ですが、お待ちしております^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

6時に起きて、早朝Cadonaへ行ってきました

山の朝は、空気が堪らないですね
薪の香りとひんやりとした温度


霜も降りていて、ふしぎな時間を過ごせました

肝心のパンは、あまり焼きあがっておらず、残念。。
スコーンと食パン、サンドイッチを手に入れて
いそいそと、kiitosへ戻りました

栗と豆のパンを手に入れる旅は、まだ続く..^^;









0 件のコメント:

コメントを投稿