2016年11月27日日曜日

京きなな

今週もありがとうございましたm_ _m゛

日に日に寒さが増して、お休みの日
外出に気合がいりますね。。(私だけカナ..)

とは言え、毎年のコトながら、ぼぉっとしていると
あっという間に、カウントダウンとなりますし
気合を入れて、サクサクと用事をこなして行かねばです

それでは、来週もどうぞ宜しくお願い致します
火曜日、ゆったりしております^^*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ちょっと前の話ですが、、

三越の京都展で来ていた『京きなな』のアイスが
おいしいと教えていただいたので、行きまして
とてもおいしく、和の素材が洋風に生きていました^^


ブロックチョコも買いましたが、大豆や黒豆が入って
きなこもほうじ茶も抹茶も、それぞれミックスで味わえ
おいしかったので、また来たら寄ろうと思った次第ですm_ _m゛

アドバイスに感謝♪



0 件のコメント:

コメントを投稿