2016年11月11日金曜日

今夜は暖かい

宮島のイチョウの木も、色づき始めた様です

この土日が、暖かいとのコト
散歩には良さそうです

昨年は、平和公園の紅葉もなかなかに良いと
気付きまして、今年も天気が良ければ
歩いてみようと思いましたが、月曜日、雨らしい..

月曜日だけ、雨らしい..

皆さま、よい週末をお過ごしくださいm_ _m゛


土日のkiitos
土曜日..10時と18時半以降お受けできます
日曜日..15時半以降お受けできます

お電話でご相談お待ちしております^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

手が焦げました。。



冗談..^^;

マニキュア塗布中、手袋が破れてました..

たまにありますが、いつもココが破れる
明日の夕方くらいには、とれてると思われます!

どうでもいい話でしたm_ _m゛
おやすみなさーい









0 件のコメント:

コメントを投稿