2016年11月23日水曜日

寒い一日

祝日の本日も、無事終了です^^

雨降って、少し寒さが堪える一日でしたが
お休みゆっくり出来ましたか?

kiitosも、しっかりお仕事させていただけました
ありがとうございますm_ _m"

明日もココでお待ちしております!

明日のkiitos
ゆったりです..^^;
のんびり過ごされたい方、チャンスです!
ご連絡お待ちしております

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

近所に出来たとの噂はチラホラ..

和菓子の神楽さんのどら焼きをいただきました^^



餡が粒しっかりで、まわりはしっとり♪
おいしかった^^

別バージョンもおいしいとのコト
今度は、自分で行ってみます

ごちそうさまでしたm_ _m" 

0 件のコメント:

コメントを投稿