2016年11月6日日曜日

金覆輪

短い今週でしたが、無事終了
ありがとうございましたm_ _m

来週火曜日より、どうぞ宜しくお願い致します

昨日のカープセレモニーで、一段落かと思っていましたが
本日、カープファンのお客さまとお話していると
まだまだ、これからファン感謝祭や、新井さん祝賀会など
イベント多い様です..

カープの選手とカープファンの皆さまがホッとするのは
まだまだ先の様です^^;

そう言えば、今朝の立町は、昨日と打って変って
とっても静かでしたよ。。


来週の火曜日、ゆったりしておりますm_ _m゛
お電話お待ちしております!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

金覆輪(きんぷくりん)たる名前のお菓子をいただく


宝塚市のお菓子だそうです

小豆と栗の和菓子

『自然の実りや恵みを尊び慈しみ、感謝の意を込めて
大切に覆う事から金覆輪と名付けました』 とのコト

なんだか、ドキドキするお菓子です

今晩いただいてみます
ありがとうございます^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿