2016年11月5日土曜日

真っ赤な..広島

ホホホー..

今朝は、今までで一番大変な出勤時間でした^^;

まさに、カープパレードの為に市内に向かう流れに
スッポリとはまってしまって。。

ギュウギュウマックスの電車..(泣)

途中、降りてしまおうか悩んだ次第
なんとかお店に着けて良かったです

パレード31万人!
広島、今年最後の野球〆盛り上がりましたね

何だか、ホッとしています^^

お疲れ様でした

明日のkiitos
17時以降お受けできます
お電話でご相談お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

元祖カフェオレ大福をいただく
因島で有名とのコト



中には、生クリームがたっぷりと入って
クリームは甘すぎず、ほぅ 、と感心するばかり

呉にも、カフェオレ大福ありますけど
味は、別物でそれぞれのお店で工夫があります

おいしいモノを、いつもありがとう^^*



0 件のコメント:

コメントを投稿