2015年9月29日火曜日

super moon

昨日の月はキレイでした♪

中秋の名月&スーパームーンだから格別です

うろこ雲の様なまだらな雲が月にかかり
見えたり消えたり、単純に見るよりも飽きない月でした

雲に感謝です^^*

本日の月もまだキレイでしょうか?
雲は、少なそうです(o˘˘o)゛


明日のkiitos
13時半以降お受けできます
落ち着いた髪色が似合う季節となりました..

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

キヌアにハマリました。。


両親にも配りましたが、新食感に ? だったようです..

スーパーフードと言う点だけ念を押して伝えましたが
こちらも ? だったようです..(*´v`;

美味しいから良しとします♪





0 件のコメント:

コメントを投稿