2015年9月27日日曜日

最近暑いですね..

今週もありがとうございました!

雨が降ったり暑かったり..
少し体力を奪われる感じが否めませんでしたね^^;

来週は、ついに10月突入です。。
イベントも多い季節ですから、キレイにして
秋の行楽スタートしましょう♪

来週火曜日より、まだまだご希望に添えます
どうぞ、よろしくお願いいたしますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本日で、前期終了しましたね

『歌川国芳展』 

ボケボケしてましたら、前期行きそびれました..


ポストカードをいただいたので、後期は、、
必ず、行くぞ!!

そう言えば、10月5日(月)19時からサロンシネマで小林聡美さんが
舞台あいさつされるそうです♪

知らなかったけど、友人が連絡をくれまして
無事チケットgetしました

もう少しだけ残席ありましたよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿