2015年9月16日水曜日

MATTERHORN

ジャケ買いとはよく言ったもので、、

私のジャケ買いは、CDではなくお菓子のパッケージが多い..

今回のジャケ買い、こちら↓





マッターホーンの缶入りクッキー♪

いい感じの色合いと可愛い絵..

素朴な美味しさながら、ひとつひとつ飽きさせない
食感やトッピングとなっております^^*

学芸大学のある町に多店舗なしで、ココだけ



中に入っているカードが素敵で、メッセージ可愛らしく

『みなさまの頬に、おいしさ ひとくち ポッと
                 幸せの色さしますように! 』


いいお店と思った次第です^^*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

明日のkiitos

15時以降お受けできます
雨模様、少し肌寒くなってきましたね。。

足元気を付けて、お待ちしておりますm_ _m゛

2 件のコメント:

  1. 素敵なイラストですね!
    この絵を描かれた方が気になります…!

    返信削除
  2. 画家の鈴木信太郎さんとのコトです

    冊子のイラストも素敵なので、今度いらしゃった時に
    是非、観てみて下さい^^

    kinoshitaさん好きそうですね♪

    返信削除