2015年9月12日土曜日

SIN CE RITA

ふしぎな天気の広島

しかし、さすが土曜日、たくさんの人通りで
車も多い1日だったようです。。

kiitosもゆったりかなと思っておりましたが
しっかりとお仕事させていただけまして
気持ちのいい1日を過ごせました^^

明日の日曜日は、17時半以降お受けできます

来週9月20日の日曜日は、第3日曜日ですが
営業致します
どうぞ、ご連絡お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

阿佐ヶ谷のSIN CE RITA (シンチェリータ)





間違いない美味しさに、アワワ~となりまして..(ε)~♪

和三盆&ピスタチオ(雨の日フレーバーでビターチョコmix)&メルノア

ちゃんと美味しいコトの継続と、飽きさせない新しい味への挑戦
初めて伺いましたが、やっぱりいいお店でした(o˘˘o)゛

kiitosも頑張ろッ!




0 件のコメント:

コメントを投稿