2015年9月17日木曜日

PROTOLEAF

本日、ネットの繋がりが悪く。。

更新が無事出来るか不安ですが
もし更新が止まってる、、となりましたら
修理中と思って下さいm_ _m゛

折角、ご覧くださっているのに申し訳ございません

一先ず、今は大丈夫そうです^^;

早速、週末のkiitos

金曜日..ゆったりとしております
土曜日..15時以降お受けできます
日曜日..15時半以降お受けできます

ついに始まります! シルバーウィーク!
しっかり楽しまれて下さい~♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そう言えば、植物男子season2もついに
来週最終話です。。

寂しい~


好き過ぎて、行ってきました! ロケ地!

 PROTOLEAF(プロトリーフ)in二子玉川♪

見たことない植物わんさかと、夢のガーデンでした
旅先ですが、kiitos用にしっかりと手に入れて参りました

また行きたい、夢のガーデンアイランドでした..





0 件のコメント:

コメントを投稿