2015年9月22日火曜日

ポワン エ リーニュ

皆さまこんばんは^^

週はじめの初日、しっかりお仕事させていただけました
ありがとうございますm_ _m゛

本日は、昼食をとるタイミングがなく、かなりの空腹に
襲われている、今現在です。。

もう涼しいので、秋刀魚とかいいですね~

最近は、梨狩りやぶどう狩りの話しもよく出てきます
食欲の秋です❛゛


それでは、秋のkiitosです

水曜日..ご希望添えます
木曜日..ご希望添えます
金曜日..お昼間以外はお受けできます
土曜日..ご希望添えます
日曜日..13時から15時半の時間帯以外はお受けできます

ご連絡お待ちしております!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

新丸ビルに入っている、日本のパン屋さん

POINT et LIGNE  ポワンエリーニュ


数日たったモノも、水分がしっかり残っていて
本当においしいパンだった^^*

アンビザーというのが人気の様ですが、完売で買えず..残念

接客の方の説明も、きめ細やかで素晴らしかった!
また行きたい、次はアンビザー♪





0 件のコメント:

コメントを投稿