2015年9月11日金曜日

帰って参りました!

皆さまこんばんは^^

4日間のお休みをいただきまして
本日、やっぱり広島はホッとする。。そんな気持ちで
いつもの道を通り、いつものkiitosに戻って参りました

たった4日間ですが、今ある日々を俯瞰で感じるには
充分なお休みでした

内気な2人にはとても珍しい、現地の人々との交流などなど
図らずもありまして、良いお休みをいただけました
ありがとうございますm_ _m゛

広島は秋晴れ
台風の被害もなかった様で、良かったです

実は、大雨真っ只中の関東エリアに居た私たち..

自然には逆らえませんが、悲しい思いをする人が
これ以上増えない事を心から祈っています


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

土・日曜日のkiitos

明日土曜日は、ご希望に添えます
日曜日は、17時半以降お受けできます

まずは、明日! どうぞお待ちしておりますm_ _m゛
やる気満々です!


0 件のコメント:

コメントを投稿