2015年9月20日日曜日

次のシルバーウィークは11年後!

今週もありがとうございましたm_ _m

本日もしっかりお仕事できまして嬉しかったです!

集中していたのか、気付いたら
髪がボサッとなっておりました^^;

秋の雲が浮かんでいて、とても気持ちのよい
1日でしたね

kiitosは、明日の月曜日お休みをいただきまして

あさって、22日よりお待ちしております

火曜日..15時半以降お受けできます
水曜日..ご希望に添えます

連休最終日、気分転換にお寄りください

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

秋の夕焼け


最近、太もも丸見えの短いパンツをはいた男子小学生を
見なくなったとお客さまと話した

肌寒くなってくると、寒くてブルッとしてもギリギリまで外で遊ぶ
こども時代を思い出したりする(*´v)゛

みんな元気でやってるかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿