2015年9月18日金曜日

旨ミルク

夕暮れが早くなってきましたね

ついに多くの方が、お仕事終了で..
気分もあがる大連休ですね

西日本は、比較的いい天気が続くようで
休日日和となりそうです^^

よいお休みを♪

kiitosはしっかりお仕事です

シルバーウィークのご予約状況

土曜日..15時以降お受けできます
日曜日..15時半以降お受けできます
火曜日..12時半以降お受けできます
水曜日..ご希望に添えます

立町で、華やぐ通りを横目に頑張ります!
お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

空前のハマリ様です
このアイス..(*´v`;


中がとろ~っとしていて、実に旨ミルクです

昔、キャデリーヌと言うアイスがありましたが
その逆バージョンかな

キャデリーヌは、中がチョコでとろ~としてたはず

旨ミルク、冷凍庫から出して少しして食べると
とろとろっとして、いいかと思われます!



0 件のコメント:

コメントを投稿