2015年9月5日土曜日

台風

はい、、出ました台風^^;

少し、速度を速めてやってきてます。。


お休みをとる時は、ほぼ99%の確率で雨..もしくは台風..

そんな、シトシトの私たちです(◞‸)

今回も、こんな感じ。。
でも、大丈夫です 雨グッヅも万全! いつものコトなのです!

台風で交通機関だけが乱れないコトを祈りつつ、天気図とにらめっこです..(*´v`;


それでは、明日のkiitos
まだまだお受けできます
どうぞ、ゆったりとお寄りくださいませm_ _m゛


【秋やすみのお知らせ】
9月7日(月)~10日(木)まで秋やすみをいただきます

9月20日第3日曜日は営業致します
宜しくお願い致します

2 件のコメント:

  1. 話には聞いてるけど・・・姉さん大変です!!
    現在17号&18号とガッツリとコッチ来てます(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾

    返信削除
  2. はい・・
    私たちは無事です・・・

    まさかWとは、18号の上がりの速さに脱帽でした^^;
    現地の方に台風夫婦説を説明したところ
    「早く帰って..(笑)」と言われた次第です。。うむ

    返信削除