2015年9月25日金曜日

また逢いましょう!

そうだった、そうでした、、

9月は転勤の月だった..(◞‸)

『一期一会』とはよく言ったモノで、kiitosにも
別れの季節やって参りました

いつも思うのですが、忙しい引越前に
ご挨拶で髪を切りに寄って下さるコト
本当に嬉しいなと。。

『引越前にkiitos!』 と思って貰えたコト
その気持ちに、感謝と明日からも頑張ろう
そう思えます^^

喪失感を埋めるのは、また、新しい一日に
ワクワクしながら向き合う! これしかないですね

また、いつか逢えますから..(o˘˘o)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それでは、土日のkiitos
土曜日..12時半以降お受けできます
日曜日..午前中または、15時半以降お受けできます

天気良くなって、台風も少し進路それそうですね





 

0 件のコメント:

コメントを投稿