2015年9月6日日曜日

ふたたび、秋やすみのお知らせ

皆さまこんばんは^^

今週も天候不安定の中、ありがとうございましたm_ _m゛

kiitosは、明日より4日間秋休みをいただきまして
11日金曜日より通常営業となります

9月7日(月)~9月10日(木)

どうぞ宜しくお願い致します

尚、9月20日(日)は定休日ですが営業致します

あっという間に9月も1週間経ちまして。。
あれよあれよと、おせちの話しをする日も近いのかな..と..(*´v`;

大切なのは、だからこその計画性ですね
ここからの4か月、皆さまも私たちも充実度高めで過ごせます様に♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

尾道のU2にて..


奥がベーコン入り、手前がマカダミアナッツが入ってる甘い系

どちらも好きな食感で、創りだした方に心から感謝..

美味しいモノ万歳!

2 件のコメント:

  1. 月末に同じくプチツーで尾道でラーメン屋で炎天下の中1時間待ったけど動かず・・・・諦めたよ(◞‸◟)

    返信削除
  2. 1時間待ったコトあるかなぁ。。
    初詣、まさに深夜12時参拝は、並んだかなぁ。。

    ラーメン食べず、何食べましたか?
    プリンですか?

    返信削除