2014年8月23日土曜日

Kasugai ♪

お菓子のちょっとした自己主張 (´υ)/゛




好物! 春日井の“花のくちづけ” ミルク スモモキャンディ..
長年いただいておりますが、初めて出たLucky!candy!



そんでもって、“おっとっと”のダイオウイカ タイプ!

お菓子の企画開発もおもしろそうで、興味津々(*´3)~♪


明日のkiitos
14時以降お受けできます
朝晩は、涼しくなりましたね~^^ お待ちいたしております!



1 件のコメント:

  1. こちらこそ、ありがとうございます^^
    早速のご連絡とてもうれしいです

    昨日は、お時間ギリギリで、申し訳ありませんでした
    旦那さまのリアクションは、上々でしたでしょうか?
    初めての経験のお力になれて良かったです!
    また是非、来広の際は覗いみてください

    いただきました情報、見させていただきました♪
    わくわくしてきますね^^*
    また、ハテナなコトがあればメールにてご連絡させていただきます^^

    それでは、引き続き良い広島の旅を!
    また逢える日を楽しみに、ありがとうございました


    返信削除