2014年8月14日木曜日

お休み充実してますか?

週末になると天候がアレレのこの頃。。

白馬に行った友人はちゃんと登れているか..
角島に泳ぎに行った友人は大丈夫だろうか..

kiitosに居るぶんには、雨も良しなのですが
楽しみの多いこの時期は、勝手ではありますが
雨、ご遠慮いただきたいトコロ^^;

しかし、『梅雨っ?』感が否めない、8月ですね。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 

早速、お休み旅行のお土産をいただきました ありがとうございます♪
タイランドのゴールデンマンゴー (*´3)/



極厚のマンゴー♪

LCCで、初めて海外へ行かれたそうなのですが
5時間とはいえ、少し身体に堪えるフライトだった様です..(´υ`;

格安には、惹かれますけどね。。
何はともあれ、安全にご帰還おつかれさまでしたm_ _m


明日のkiitos
16時以降お受けできます
80%..雨降りそうですが、気分転換にどうぞ^^*


0 件のコメント:

コメントを投稿