2014年8月31日日曜日

千疋屋~♪

 
関東でお仕事を、がんばっていらっしゃるお客さまからのお土産♪
千疋屋のレーズンサンド!



六花亭とはまた違う風味で、一番の違いはクッキー生地のパリパリ感 ^^/゛
バターの風味もしっかりで、おいしかったです..

お友達に逢ったり、行きたい場所などあると思うのですが
限られた広島時間の中で、kiitosも時間に入れていただけて
本当にうれしいコトですm_ _m

私が言うのもおこがましいですが、地元を離れておひとり
大都会でお仕事されるのは、大変なコトと思います

しかしながら、都会で出逢える人や体感できる世界は、すばらしく広い
もっともっと素敵な女性になって、また逢えるでしょう^^*

お菓子、ありがとうございました
そして、また来年~(*´v)/゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今週もありがとうございましたm_ _m

明日あさってとお休みとなりまして
来週水曜日より、通常営業でございます!

水曜日、かなりゆったりしておりますので
ぜひ、お時間ありましたらお寄りくださいませ^^*



0 件のコメント:

コメントを投稿