2014年8月30日土曜日

温泉いきたい!

今日は久しぶりに、良い天気でしたね~
ふとんやシーツを干すには、完璧な陽気^^*

月曜日の天気はどうなのでしょう
ふとん干したいなぁ

…だめだ、月曜あめになってる☂゛
今日の日差し、とても貴重でしたね。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




由布院のお土産をいただきました♪

25年ぶりの由布院は、見違えるほどの観光地に
なっていたそうです^^;

おすすめの宿は、『玉の湯』
老舗有名宿とのコト!

私が夢見る “渋い家具に囲まれた図書室がある宿”
とのコトで、あ~いつかご褒美に行ってみたいものです!

お土産ありがとうございましたm_ _m゛


明日のkiitos
16時以降お受けできます
休日にヘアチェンジどうぞ~(*´3)/゛

0 件のコメント:

コメントを投稿