2014年8月12日火曜日

お盆休み

いよいよ、本格的にお盆休みですね
立町も、こころなしか顔が緩んでいるサラリーマンさんが
多いような気がします^^;

ゆっくりとカラダを休めていただきたい!

kiitosは、先日もお伝え致しました通り、休まず営業中です
お時間ありましたら、ぜひお寄りくださいませm_ _m~♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ちょっと浮かれて撮ってみました。。
スーパームーン (*´3)/゛

透明度が高いというか、とってもきれいな満月でしたね~
自然は、厳しくもあり美しくもありです。。


明日のkiitos
17時半以降お受けできます
お待ちいたしておりますm_ _m

明日は、延期になった宮島花火大会ですね
今年は、手持ち花火で夏を感じたいと思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿