2014年8月3日日曜日

なんとっ。。

本日、ハプニングあり!

ワゴンの上にある、塗り終えたカラーカップの中に
私の後ろ髪が、浸かっていましたぁ..´д`  ショエ~!
チョット染まってるし。。

しかも、気付くのがだいぶ経ってからで
洋服のうしろにも付着していたぁ~
前は、しょっちゅう付くのですが、後ろは初めて。。

たまたま触ったら、ネバッとしたんですよね..(泣)

腰まできた髪、そろそろ危険だな
とは思っていたのですが、本当に浸かるとは驚き..(*´v`;

ロングヘアーの皆さま、気をつけましょう!
背中に目を (*´3`;ノ゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

明治のハイレモンをいただきまして、スマイルを発見!
最近のお菓子は、隠れたナニカをするのが
ひとつのサービスなんですね^^*


kiitosも隠れたナニカ、、
たのしいサービス、、、探しときます!!


今週もありがとうございました )/
明日あさっての月・火曜日は定休日となります
来週8月6日の水曜日は、16時半以降お受けできます
どうぞよろしくお願いいたしますm_ _m~♪


2 件のコメント:

  1. これ知らなんだー
    発見したらテンション上がりそう(^3^)

    返信削除
  2. ヨーグレットも美味しいよね♪

    お客さまから聞いて行ってみた
    本通りの横断歩道そばのダイコクドラック2Fに
    オモシロお菓子がたくさんあったよ^^

    返信削除