2014年8月19日火曜日

雷が。。

ゴロゴロ..いってます、立町 ^^; 雨凄い。。

今週も、雲 くも クモで スッキリしなさそうですね。。

こうなったら自分から太陽光を探しに行くしかないか..
ほんのり差し込む日差しがある時は、日焼け置いといて、、
すこしの間、顔から頭からカラダまで、日を浴びます (*´3)~♪

日にあたるのは、得意ではないですが
カラダ リセットの為には、必要かなと。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

連休は、お墓参りに!
日曜日は、奇跡の晴れで汗ダクダクのお参りとなりました..(*´v`;
普段、運動不足なので、山道を歩くのもいい運動です

カープ電車を初めてみました



今年は、カープイヤーですね^^*
ご当地愛というか、地方根性というか広島故の球団
少なくとも、私にもその血が流れています o'3')/゛
がんばれカープ!


明日のkiitos
13時半以降、17時あたりまでお受けできます
ゲリラ豪雨をうまく避けて、どうぞkiitosへ..


0 件のコメント:

コメントを投稿