2014年8月28日木曜日

ビヒダスのふたがすごい件

これ。。
ビヒダスヨーグルトのふたなんですね^^↓


メチャメチャ振って開けても、ふたにまったくヨーグルトつかないぃぃ!!

今まさに、おちんとす!

そして、のっけてもコロコロ落ちていきます。。
これ、友人がすごいっ!! と教えてくれまして
早速、わたしも体感!!

ほんと、おもしろいので是非々、やってみていただきたいなぁ~
4個セットのビヒダスのふたは、確実にはじきます^^;

蓮の葉の撥水力から、たどり着いた技術の様
企業の改良技術は、頭が下がりますm_ _m


明日のkiitos
15時あたりのみ空いております
どうぞ、お待ちいたしております♪


2 件のコメント:

  1. すんごい振っても大丈夫じゃったでしょ\(^o^)/
    あの興奮をみんなに味わってもらいたいね!

    返信削除
  2. 凄すぎて、必死にやりすぎて、、
    ヨーグルトがぬるくなった..^^;
    開発者に敬意だわ~!!

    返信削除