2014年8月16日土曜日

雨やんだかな?

今週もありがとうございましたm_ _m

天候がグズリがちの毎日でしたが
無事、1週間を終えることが出来ました

今週は、帰省のお客さまもたくさんご来店いただきまして
変わらない空気感にホッとし、素敵な経験をお聞きして
エネルギーをいただいた幸せな時間でした(*´v)ゞ
また来年を楽しみに♪

明日あさっては、定休日となります
お間違えなきよう、どうぞよろしくお願いいたします^^*

来週火曜日は、のんびりとなっておりますので
お時間よろしければ、どうぞお寄り下さいませ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この時期だけ並ぶ、メリーのマロングラッセお得版



少しサイズが小さいマロンを使用して、数量限定で!
5個入って550円..

渋めに入れたお茶とブランデーがほのかに香る甘露がタマラナイ..(*´3)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿