2014年8月9日土曜日

荒れませぬ様に..

雨がシトシト降っております
台風もゆっくりゆっくり移動。。

早い方は、もうお盆休みに入られているようなので
あいにくの天気に、予定も不安いっぱいのご様子 ´-`;

ヨーロッパ方面へ行かれる方は、情勢悪化で空路にも不安ありで
天候もこんなでは、あんまりです..
安全なフライトで、楽しい旅でありますように!

この夏は、セミも鳴きそびれそうな予感です..(*´3`;

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そんなに暑くないけど、TULLY'Sアイスラッシュのマキアートに
トリプルチョコレートをトッピングして、完食。。


芯まで冷え切った..が、ウマカッタ..(*´v`;


明日のkiitos
変わらずにゆったりしております。。
私たちは、kiitosに居りますので、よかったらm_ _m゛


0 件のコメント:

コメントを投稿