2014年8月8日金曜日

今、まさに!

産まれんとす!



ウンベラータちゃん..

奥のシャンプー台付近では日光不足で、葉がポロポロと
落ちてしまっていたので、待ち合いスペースに
無理くり置かせてもらっているウンベラータ

移動したことによって、僅かながら光を受けて
ピカピカのきれいな葉をつけてくれるようになりました^^*

植物は、なんで枯れちゃうのっと思う時もあれば
ちょっとした工夫で、すくすく健康に育ってくれたり
子育てみたいなモノでしょうか (*´3)~♪ どちらも根っ子が大切!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

コストコでミッケタ シリーズ②



マルティネリのアップルジュース
濃縮還元ではなく100%ストレート 添加物なしとのコト!

24本で2700円ぐらいなので、1本あたり110円くらい
瓶もかわいく味も良しでした )/

マルティネリでアップルサイダーもあるようなので
次回はそちらをトライです♪


週末のkiitos
あれれ~、、日曜の予約ヒュルリ~..^^;
なぜかと思ったら、台風ど真ん中ですね

うむむ、私たちはkiitosにおりますので、奇跡的に外出しやすい
空気でしたら、ご検討くださいm_ _m

土曜日は15時以降お受けできます
足元にお気をつけて、お越しくださいませ








0 件のコメント:

コメントを投稿