2019年3月26日火曜日

GREEN BOOK

薄曇りで寒かった昨日と変わって
今朝は、小走り出勤したら汗かきました。。

気温が日替わりで、服に悩みます

昨日は、薄着で出かけて失敗しました^^;
まだ、薄着は危険ですね

ベンチで陽にあたる
春のご褒美が、待ち遠しいです


それでは、今週のkiitos
水曜日..14時以降お受けできます
木曜日..13時から15時以外のお時間でお受け出来ます
金曜日..ご希望に添えます
土曜日..16時以降お受けできます
日曜日..ご希望に添えます

今週もどうぞ宜しくお願いしますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

『グリーンブック』 観ました^^



エンタメ度が高く、幅広い層がたのしめそうな映画
安心して観る事ができました

とてもよかった^^

ヴィゴ・モーテンセンさんの役作りに感動さえしました
20キロ増量。。

おじさんでも、最高にカッコイイ

夢に出てきてくれないかなと
パンフレットをギリギリまで読みながら寝ましたが
残念、、夢で逢えませんでした..

是非、kiitosでパンフレットご覧ください♪















0 件のコメント:

コメントを投稿