2019年3月29日金曜日

プロ野球はじまりました

ついに、本日、プロ野球が開幕

暑い夏が、すでにチケット争奪で
ちょっと前からはじまっていた様な気がしますが。。

本当に、はじまりましたね^^

お客さまも大好きな方、たくさんいらっしゃるから
今夜も、かじりついて観られているかな

何事も、一生懸命たのしむが
人生を笑顔で過ごす秘訣でしょう..


それでは、土日のkiitos
土曜日..19時以降お受けできます
日曜日..11時半以降お受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

近くのお菓子屋さんで、非売品と書いてあるビスケットをもらう



2月28日は、ビスケットの日らしい。。

ミスターイトウのお菓子は、チョコチップクッキーがすきです

『心かよって、まごころの味』

『心かよって、まごころの美容室』

もうすぐ、11周年気持ち新たにがんばろう!











0 件のコメント:

コメントを投稿