2019年3月31日日曜日

明日で11年!

毎年早いですが、今年も県庁前のさくらは
ほぼ満開^^



陽当たりがいいのか
きれいに咲いていました

4月1日のエイプリルフールに始まった、kiitos
明日で、11年を迎えます

ぼぉっとしている私たちですが
それなりに、悩み試行錯誤をしながら
信じる人たちが、信じてくれる事に
支えられここまで、来る事が出来ました

すべては、信じる事でしか前に進めないと
実感しています

たくさんのお花やお祝いの品
ありがとうございますm_ _m゛

また、明日もきっといい日
信じて..kiitos!!

新生活のみなさん、応援しています!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

明日あさっては、定休日となります
3日(水)よりお待ちしております^^










2 件のコメント:

  1. おめでとうございます!
    何もお送り出来ず申し訳ありません。あんなにお世話になりましたのに。。。
    今後の益々のご発展とご活躍を祈念しております!
    身体にお気をつけください!

    返信削除
  2. 結婚出産、そして子育てと忙しい最中
    こうして気にかけて貰えるだけでも幸せです^^

    こじまどさんとお話しながら、わたしも自分の心
    整理させて頂いてたんだと、実感する日々です
    ありがとうございます

    返信削除