2019年3月3日日曜日

東京マラソンどうなったかな

まだ降り止まぬ、雨よ..

なんだか少し寒い..

そんな、足元の悪い中のご来店
本日もありがとうございましたm_ _m゛

バタバタと落ち着かない場面もあり
申し訳ございませんでした。。

3月に入り、日に日に暖かく
髪をいつもより短くされる方が
増えて参りました

とにかく、お客さまが帰られる時に
きれいでありかわいらしくあれば
わたしたちの疲れも、吹き飛ぶというものです

きょうも、みなさんきれいでした^^

一週間ありがとうございました

来週のkiitos
水曜日..18時半以降お受けできます
木曜日..14時から15時半以外でお受けできます
金曜日..ご希望に添えます
土曜日..ご希望に添えます
日曜日..11時以降お受けできます

5日火曜日は、定休日となります
ご確認よろしくお願いいたします^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

きょうは、パンをたくさんいただきました
フーー^^♪

牛田のラネージュさんと観音のトルヴェさんのパン



仕事おわりに空腹のため
早速、いただきました..^^;

やっぱり、パンはおいしい

イカの様に、小麦から噛めば噛むほど
うまみでる

たっぷりバターやチーズに、背徳感を思いつつも
笑顔でうまいと、たまにはいいですよね

毎日じゃないし、、

両者どちらも売切れ御免の人気店であります
ごちそうをありがとうございましたm_ _m゛












0 件のコメント:

コメントを投稿