2019年3月24日日曜日

広島城

今週もありがとうございました^^

暖かくなったかなと思ったら
寒の戻りがあったり、日ごとに変わる
そんな一週間でしたね

広島の桜 開花宣言もありましたし
来週は、ピンクが増えそうですね

来週もどうぞよろしくお願いしますm_ _m゛
火曜日ゆったりしております

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お誘いを受けて、実は行ってきました^^



チームラボ 光の祭

思った以上に、人が多く
外で夜なので、ぶつからず・こけないコト
わたし自身は、それに気をとられておりましたが
幻想的な空間に、こども達はとても楽しそうでした

たくさんあるタマゴの様な物体のその後が
気になりつつも、プロジェクションマッピング初体験に
感心もしました

もうすぐ終了ですね。。



















0 件のコメント:

コメントを投稿