2019年3月20日水曜日

雨かな?

ここ最近、パトカーがよく通ります

なにかあったのかな、広島?

雨も降って、すこし風が冷えます
しばれる前に、早く帰ろう。。


週後半のkiitos
木曜日..12時半と17時半以降でお受けできます
金曜日..15時から17時以外でお受けできます
土曜日..15時以降お受けできます
日曜日..14時以外でお受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

明日は、春分の日

天気はイマイチですが、祝日ですね

ひろしま美術館のドービニー展を観てきました



ゆったりと、心がたっぷりとしたい時に
ドービニーの風景は、よいと思います

外で写生する、先駆者
静かな画が並びます

24日まで、もうすぐ閉幕ですが、、














0 件のコメント:

コメントを投稿