2019年3月7日木曜日

ココナッツクラッカー

本日もありがとうございましたm_ _m゛

思ったよりも寒くて、風もつよく
日ごと暖かくなると信じ
春を心待ちにしています

花粉も飛んでぐずつきますが
春をたのしみましょうね^^


それでは、週末のkiitos
金曜日..15時以降お受けできます
土曜日..16時以降お受けできます
日曜日..16時半以降お受けできます

お電話お待ちしております!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベトナムのお土産でもらった
ココナッツクラッカー

が、思いのほかヒットし..^^

日本には、ない味^^


日本でも、いや広島でも売ってないのかしら
と、検索したらカルディで取扱いありと..!

パリパリと通りこして、カリカリにほど近い
甘みも自然で、止まらない。。

メーカーは、タイビンだったかな

たぶん、また買いに行ってしまう^^;
カルディ、好きです















0 件のコメント:

コメントを投稿