2019年3月6日水曜日

今週もよろしくお願いします

雨止みましたかね?

朝から昼も、雨、雨、雨..

気温も下がって、寒い一日でした

再び、ダウンに舞い戻り
おなか、冷えたら辛いですからね。。^^;

今週も晴れ、雨、くもりとバラエティに富んだ
週になりそうです

どうぞよろしくお願いしますm_ _m゛

今週のkiitos
木曜日..18時半以降お受けできます
金曜日..ご希望に添えます
土曜日..12時半以降お受けできます
日曜日..16時以降お受けできます

お電話お待ちしております^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そういえば、今年、食べてなかった
初いちご^^

大きいの上に、なんか小さいの付いてる..^^;


バッタリスーパーで逢った
おじさんおばさんから買ってもらうという

いつまでも、コドモである^^;

コブ付き、いちご..

いつまでも、コドモな自分たちみたいである..

甘酸っぱくて、美味












0 件のコメント:

コメントを投稿