2019年3月21日木曜日

浮かんでる画を言葉で出す力

泣きたくなるぐらい記憶の回路が
繋がりません。。

記憶はあるのか、画を言葉にする力が欠如

読んだ本のタイトルも俳優さんの名前も
映画も昨日見たはずのTVのタイトルも..

顔や場面は浮かぶのに、名前が出ない

おじいちゃんやおばあちゃんが
そう言えば、『最近、名前が出てこん』
って言ってたな..

にしては、早すぎる^^;

鍛えねば、脳トレ
シナプスを繋げよ、自分

きょうは、そんな一日
雨のせいかな..

今朝は濃霧


あすは、冴えさえの一日にする予定..


それでは、週末のkiitos
金曜日..14時から17時半以外でお受けできます
      午前中ゆったりです
土曜日..17時以降お受けできます
日曜日..13時から15時以外でお受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛







0 件のコメント:

コメントを投稿