2019年3月28日木曜日

デニッシュ&チーズ

近所のさくらもついに咲きました^^

きょうも暖かいし、どんどん咲そうです

東京のさくらは、もう満開の様ですね
早いなぁ..

広島の見頃は、いつ頃か
雨は、大丈夫かなと、気になる次第

お花見されますか?


それでは、週末のkiitos
金曜日..14時半以降お受けできます
土曜日..19時以降お受けできます
日曜日..ご希望に添えます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

以前、いただいておいしかったデニッシュを
自分でも買いに行きまして..^^;

チーズ乗せてたべたらおいしいよと
聞いたので、乗せてみて、、

チーズがお餅みたいに貼りついて..^^;


うん、おいしい^^

しょっちゅうやっては、危険だけど
たまには、いいでしょう

濃厚に濃厚を足す、魅惑トースト..♪


















0 件のコメント:

コメントを投稿