2018年9月9日日曜日

雨の中、ありがとうございました

今週もありがとうございました

後半は雨が多くて、ビチャビチャ出勤でありました
ちょっと寒いし。。

気持ちのいい秋は、とても短いので
晴れ間を大切にしたいですね

そう言えば、台風22号が現れたらしいです
備えねば..

それでは、来週もどうぞよろしくお願いいたしますm_ _m゛
11日火曜日、ゆったりであります^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

MONのパンを差し入れいただきました


このチョコのとろけ..^^ スクイーズじゃないですよ


昭和の空気そのままの味

小さいころ日曜の朝、買いに行っていた
個人でされてた素朴パン屋さん思い出します

パンをトレイに取るのが、やりたかったんですよね

今度は、おすすめモカパンを買いに!
ありがとうございました^^


0 件のコメント:

コメントを投稿