2018年9月7日金曜日

雨、雷、降りましたね。。

本日もありがとうございました

すこしバタバタとお待たせした時間もあり
申し訳ございませんでしたm_ _m

朝からずっと曇空で、いつでも降る
そんな空模様でしたね..

湿度で、皆さま暑いと言われていました

月曜日くらいまで、ジメジメの様です。。


それでは、土日のkiitos
土曜日..14時以降お受けできます
日曜日..12時半以降お受けできます

お電話お待ちしております^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

吉野商店さんのベーグルをいただきまして
パンの艶に見惚れるとは、こういうコト..^^*




いい艶してます..♪

以前頂いた、角食パンもいい艶してました

なかなか自分で買いに行けない貴重なパン

味わい噛みしめいただきましたが
早速、胃袋の中へ。。

美味しかったです
ごちそうさまでしたm_ _m゛






0 件のコメント:

コメントを投稿