2018年9月18日火曜日

道後へ

いい天気、今週もはじまりました

どうぞ一週間よろしくお願いしますm_ _m゛

雨が多かった先週と変わって
とても風と光が気持ちいい秋晴れです

自転車に乗るにも歩くにも、とてもよい

すぐ寒くなっちゃいそうですが
いまを楽しみましょう^^

それでは、今週のkiitos
今週は、まだまだご希望に添えます
お電話おまちしております!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お休みは、道後へ..

 



暑かったけど、ぼっちゃんの湯も入ってきました
だんごも忘れず^^;

道後温泉の建物は、もうすぐ8年半くらいかけて
耐震工事が行われるそうです

お湯は入れるけど、外観は覆われ
2階3階の畳休憩所は、使えなくなるそう。。

行くなら今ですね



いい音なります^^


古い路面電車の床が木で、ボタンも可愛らしく
広島もこんなでしたよね..?



鯛そうめんが名物の五志喜というお店で、鯛めし..
宇和島の鯛、身は引き締まり旨み強くおいしかったです

五色そうめんも美味でした







はからずも、道後オンセナートなるものが開催中で
三沢厚彦さんの彫刻に会えました
船越桂さんも奥にあったかな。。

ひさしぶりの再会!

やっぱり、大きくて迫力ある

いい旅でありました^^









0 件のコメント:

コメントを投稿