2018年9月2日日曜日

フジコさん

一週間無事に終了

今週もありがとうございましたm_ _m゛

いろんな話、出来ました
いい一週間だった^^

9月になって、街も夏休み感はなくなりました

いつも通りが、好きなので
ほっとしています

日常に感謝..


kiitosは、明日あさってと定休日となりまして
5日(水)より、おまちしております
水曜日、ゆったりであります

よろしくお願いいたしますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

『フジコ・ヘミングの時間』サロンシネマで上映中のドキュメンタリー
6日までですが、もう観られましたか?



わたしは、好きでした

2週間前に観ましたが、席もほとんど埋まる人気ぶり

フジコさんは、好きの基準がシンプルで、野暮じゃないところが
カッコイイ女性だなと、あらためて好きだなと感じました

朝10時の回のみですが、時間があえば是非に..^^





0 件のコメント:

コメントを投稿