2018年9月27日木曜日

勝ちましたね..

ついに、スッキリ圧勝で連続V3達成

カープの皆さま、ファンの皆さまおめでとうございます^^

昨晩、小心者2人
出来るだけ波にのまれない様、いそいそ帰宅
ですが、ハイタッチ求められました..^^;

野球あんまり興味なさそうな人も、なんだか笑顔で
広島全体が、まーるい感じの夜でした

ヨカッタ ヨカッタ、おめでとうございます

あっ、で、私の本日の戦利品はコチラ..

nice things 今月、布特集おもしろいわぁ^^


Tabioのくつした、半額
フタバ図書ポイント5倍!!

てな、感じです..^^;



それでは、週末のkiitos
金曜日..ご希望に添えます
土曜日..17時半以降お受けできます
日曜日..ご希望に添えます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛











0 件のコメント:

コメントを投稿