2018年9月19日水曜日

雨です..

アレレ、秋晴れの予報

のはずが、雨降ってきました^^;

秋の空、変わりやすいですね

帰りには、止みますように..


それでは、週後半のkiitos
21日金曜日の夕方以外は、まだまだ
ゆったりしております
是非、お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

1年以上前の本ですが、やっと図書館から届いて
読んでいたら。。



樹木希林さんが、お亡くなりになったニュース

巻頭ページが樹木希林さん
生き方・暮らし方・考え方、やっぱり面白い人だなと
思っていた矢先で、ショックでした

誌面の写真もカッコいい笑顔で、素敵な人です
載せれないのが残念

昭和の素敵な人たちのあたらしい作品に
出逢えなくなるこの頃、とても寂しい

『日日是好日』 眼に焼きつけにいこう..


0 件のコメント:

コメントを投稿